8/8 せっかくだからと

原稿終わって机周りを片付けようと手を出してみたら、思いの外大仕事になりまして。
ここ数日ずっと片付けに追われてました。しかも肝心の机の上は片付いてないという^^;

そんな訳で今回のコミケでのお品書きとなります。
だいたいこんな感じで全4種ですね。

当日は大変暑くなる予想らしくて猛烈寒かった冬コミと比べてどうなのかというところですが。
久しぶりの夏コミのサークル参加なので気をつけて行きたいところで。
夏コミ前はこれが最後ですかね。
ではでは〜


8/5 夏ですなー夏ですね―

一時期のひどいのから比べると今は落ち着いてますけど、いやぁ暑いですなぁ
そんなわけでかなりお久しぶりです。
今回は夏コミ直前ということで一つ。

今回の新刊の表紙です。
「『ガっちゃんが可愛い』は絶対真理!」
とりあえずホラポゲやってる時から水着描きたくて仕方なかったので、それだけで描いた本です。本当は4コマ漫画のはずだったんですけど、諸事情で普通の漫画っぽくなってます。
今回は水着は表紙だけとかってことはないです^^;
とりあえず新刊の情報だけまとめると。
タイトル:「つまり『ガっちゃんが可愛い』は絶対真理!」
サイズ:B5
項数:24p
値段:500円

という感じで。
あ、ちなみにスペースは 土曜日 西地区“も”ブロック−39a 「めろう道」です
サンプルとかおしながきとかは近いうち作ろうかと思います。


で、まぁ丸2ヶ月更新止まってたわけですけど。
こう、何かしら機会がないと更新できないものですねぇ(ぁ
いやまぁ、機会もあったんですけど、一度止まり出すとどうしようもないなぁとか言い訳しつつ。

この期間、プール行き始めたり、ゆかりんのライブ行ったり、ひどい痛風の発作で血液検査したら尿酸値がひどくて、1ヶ月弱痛みが引かなかったり、新世界樹がわりと神ゲーだったり、暑さで溶けてたり、余裕ぶっこいてたら結局原稿で死にそうになったりしてました
まー・・・なんと言いますかええ、もう少しこまめに何とかしたいと思います

とりあえずまぁ、今回はこんなトコロで。


日記ログ





ひとつ前の月へ






2012年
1月  2月  3月  4月 5月  6月  7月  8月  9月  10月 
2011年
1月  2月  3月  4月 5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2010年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2009年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
2008年
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月 






〜捕捉感謝です〜

BANINGUS

MOON CHRONICLE

時空管理局

月影に現るは黒き刃

いつもありがとうございますー